
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/17~18東京ゲームショウ

IMG_2046.jpg
9/17~18東京ゲームショウ行ってきましたー!

IMG_2045.jpg
とりあえず、

人の量がぱなかったwwwwwwwww




110916_2220~010001
16日に仕事終わりに新幹線で東京に向かいました!
やーホテルに着いたのが22時30分ごろ(^O^)その後1日目に向けて準備して寝たの1時(^O^)
気合いいれて、始発でゲムショ向かうお!!ってことで17日、起きたの3時45分(^O^)(^O^)(^O^)今考えてもぱねぇ(^O^)(^O^)(^O^)


110917_0542~020001
8時までにいけばコスプレ更衣室貸してくれるっつーことで、幕張着いて速攻更衣室行ったらほぼ人がいない(^ω^)でも早く並ぶ為にちゃっちゃか着替えて列に並ぶ(^O^)
留佳さんと私は買う券が違ったので3時間ほど一人で列並んだー(^O^)朝早かったから死んでたので丁度よい(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)




110917_1525~0201
バイタルの美希響してましたー^∀^



110917_1103~010001
杉田のぶるらじ公開録音観覧を狙って列並んでたんだけど、優先権とかあったみたいで心配してたの!
でもちゃんと整理券げっとんできたー(;∀;)始発で行ってよかった!
IMG_2016.jpg
初生杉田さんwwww超無表情wwwwwwたまらんかったwwwwww
柿原くんのシンキングダンスがかわいかったー!
手をぎゅっとね!うはうは



IMG_2043.jpg
この鳥がマスコットらしい!
1日目は右も左もわからなくって、杉田に満足してしまったのでなにも試遊できなかった(^O^)



110918_0501~010001
二日目!
二日目も3時間くらい別で列に並んで死んでたw

110918_1300~01
二日目はアイマスライブの券げっとん!
両日とも狙ってたステージの券取れてよかったー(*^∀^*)



110918_1210~010001
竜宮小町^^^

IMG_2027.jpg


IMG_2036.jpg
アイマスの試遊したー!七色かわいい!!!木星かっこいい!!

IMG_2021.jpg
ストファイ&鉄拳も試遊した(^O^)チュンリーの太ももさんは神だねwwwwwww


IMG_2030.jpg


バンダイの宣伝シアター見て、ワンピース無双がテラ欲しくなった!アイマスは竜宮古町の七色ボタンが・ね!あずささんのおっぱいぱねぇ!!ゆっさゆっさしとった^///^亜美ちゃんのお尻!いおりんは全て!!おいしかったー♪~θ(^0^ )
ジュピターも留佳さんが好きになるのわかった!御手洗くんのかわいさったらねぇ^///^//^///^///^
いろいろやりたいなって物がいっぱいあった!この冬は籠もってゲームしようかな(^ω^)

IMG_2049.jpg
次の日は二人とも仕事だから二日目も早めに退散!
帰りの新幹線で留佳さん放置で爆睡してた私ww
すみませんでした、ホント!疲れたきってた

後で知ったけど、今回のゲムショが過去最大入場数だってwwwwww
留佳さん、誘ってくださってありがとうございました!超楽しかった!!
[ 2011/11/27 12:35 ] PHOTO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chemicalrose.blog53.fc2.com/tb.php/74-3311943f






