スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/22-23in幕張メッセ

9/22-23in幕張メッセ
東京ゲームショウ
IMG_1271.jpg

今年も参加してきましたー!
1日目
DSC05026.jpg
一日目は夜行バスからの会場入りで、整理券げっとん→ジョジョ試遊→エクストルーパーズ試遊→配布物回収廻り→コスプレゾーン→休憩→アイマスステージ→TGS離脱→ナンジャタウン→ディズニー→ホテル
IMG_1253.jpg
コスプレはシャイニーフェスタを千早と真でしてきたんだけど、真ウィッグミスって残念だった・・・周りはプロデューサーばかりだったからさらに・ね!申し訳ない!

IMG_1241.jpg
整理券をげっとんのちすぐジョジョのゲーム!
カズキ→承太郎 留佳→ジャイロ
でファイト!
始め不安だった小野太郎もなかなかいい感じ!
子安ジャイロのピザモッツァレラ~♪が可愛くて吐くかと思った!

TGS離脱後はナンジャタウン行ってきましたー!
IMG_1258.jpg
IMG_1264.jpg
木星ちゃんペロペロしてきた!ほくほくー!りっちゃんバーガーもペロっと頂いてきた!うまー!


2日目
IMG_1272.jpg
5時起き→整理券げっとん→ジョジョ試遊→ナルト試遊→配布物回収廻り→コスプレゾーン→ジョジョステージ→休憩→アイマスステージ→離脱→ホテルで整頓→新幹線→名鉄バス
DSC05203.jpg
コスは七彩ボタン!
IMG_1268.jpg
ジョジョゲー
カズキ→ジョセフ 留佳→ワムウ
ジョセフ杉田は杉田さんでした…www
ワムウ超いい声!そして動wきwwwwwwwwwwww
これは買うしかない!

ジョジョステージ見てきたー!前列が女子ばかりで、え?え?ゲストだれ??ってエンジェルときょろきょろしてたんだけど、ゲストが小野大輔さんとわかって納得。
ショックだったのが、億泰の漢字を億康って書いてたのにスルーされたこと。億泰大好きだよ…私本当に大好きだよ・・・うっ

DSC05204.jpg
今回はコスプレイヤーぽいことしてきました。
やー、もっとしっかりメイクすればよかったなってちょっと後悔。
「僕、こういうの初めてなんですけど…!」
って外野の友達からはやし立てられて声掛けてくれた高校生らしい男の子には申し訳ないなって一番思った!もっと化粧しとけばよかったねごめんね!

IMG_1273.jpg
アイマスステージはチビにはつらい感じでしたが頑張って着ました!
サイリウム使った時は記念に一個取っとくんだけど、今回は留佳さんの便乗で見知らぬPにもらった坂上Pのをとっておこうかな!やープロデューサー、さすがPですね!ありがたやー!!

最後の最後でWFのときからお会いできたらいいですねーって言ってたフレンドさんにお会いできた!更衣室使用時間ギリギリだったからこっち慌ててたけどもっとお話ししたかったな!


今年も楽しかったなぁ
来年も行きたいなぁ!
[ 2013/06/20 20:54 ] PHOTO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chemicalrose.blog53.fc2.com/tb.php/114-3e787c88






